どもども。
久々の更新デス。。。

悪友にブログを書けと言われてもなかなか進まず、やることもいっぱいで、・・・てか、今まで研修の伝達講習の資料作ってて・・・

なんでって?
それは先週岡山まで研修に行ったので、それを皆に報告しろと上司命令が下り。。。


いやいやパソコンとにらめっこ。。。



はい。
息抜き(ってか、脱線ww)にてココに来たのですよ。


で、2週間前の出来事・・・を嬉しかったんで少しばかり。




2週間前は・・・そう「母の日」です。
毎年何もらうわけでもなく、何してくれるわけでもなく・・・だったんで、その日が母の日ということも忘れ、
下のチビ太のソフトの試合に行きまして。


そしたらチビ太が(ショート守ってるのよカッコいんだからぁ←親ばかww)
ファインプレーを見せ(マジ惚れたしプロポーズしようかと思ったわww)、
チビ太のチームは勝ち進み、ホクホク気分で家に帰ったら、
ばあちゃんとお留守番してた上のお姉ちゃんがゴソゴソ台所で格闘中。


何かと思いきや・・・
母の日のプレゼント
「ママはポテトサラダ好きだから・・・母の日のプレゼント」


ってポテトサラダのケーキを作ってくれたのよぉ~



母になって12年。。。
初めての「母の日のプレゼント」でしたわ♪



2人ともいい子に育ちましたっ
久々に更新間隔近いっww
えぇ。
本日お休みであります♪



昨日仕事が早く終わったので、たまには子供たちをどこか行こうかなという気持ちになり
・・・なんせ、G.Wは仕事なもんだから、どこにも連れて行けないからね。。。(ごめんよ子供たち。。。)


前々から見たかった映画を見に行ってきました★
ナイトシアター初体験でし♪



何を見たかって・・・タイトル通りww
『アリス・イン・ワンダーランド』
でございます♪
しかも噂の3D初体験★


2010042322040000.jpg



いやね、ジョニーディップ好きなのよ


今回もカッコよかったわぁ~


3Dに関しては、可もなく不可もなく。。。
ただ、うちの母上は「(あたしみたいに)鼻の低い人は見ずらい」ってさww


チビ達は面白がってたけどね



たまには映画で息抜きもよかったわぁ~♪




興味のある方ぜひ見に行ってみて♪
ああ、・・・マジ久々のブログ。


てか、今年初じゃね??


パソコン開いてはいるものの、なかなかブログに手を出すまでにいたらず。。。
友から「たまには書きなよ。。。」としりをたたかれ(笑)久々書いてみましたww


仕事は相変わらず忙しいし、ストレスもたまりまくり。。。
たまに会う友とのお茶や飲みが唯一の癒し。。。(トホホ)


身内に不幸もあり、先日四十九日法要がすみ、少し落ち着いたかなぁ。。。



まあ、なんだかんだ言っても元気ですよん♪



IMGP2511_convert_20100415052859.jpg



この人たちも元気・・・てか、元気すぎるww




・・・てかさ、いい加減子供作ってください(泣)



もう、お二方とも老年期に入ってしまいますよぉ。。。。(号泣)




まあ、こんな感じでまたブログぼちぼち始めていきます。
2009.11.03
お祭り
はい。

久々の連続投稿(笑)♪


雨が降るかねェ~(爆)


11月3日・・・鹿児島では有名なお祭りがあります


おはら祭り  です。


鹿児島の繁華街(っていうのか!?笑)を歩行者天国にし、そこをみんなで1日中踊りまくる祭り。
鹿児島の有名な一大イベント・・・デス


前日には前夜祭があって、前夜祭は夕方から夜にかけて踊りまくる。。。
何を踊るかというと、おはら節(ってまんまなタイトル・・笑)


曲はノーマルなタイプから、ノリノリな「ハンヤ節」っていう曲を繰り返し延々と踊る。。。


踊りは基本の踊りからオリジナルの踊りとチームによって様々。
10年くらいまでは職場でチームを作ったり、幼稚園のお母さんたちとチームを作って踊ってたけど、今はなくなって見るだけ。


祭りの数日前から「花電車」てのが街を走るのだけど、なかなかキレイダヨ
花電車

それが・・・・コレ↑。
仕事帰りに遭遇して写メったから(運転中に携帯禁止ッ!!苦笑)写りは悪いけど、キレイなんだよぉ~



まあ、そんなこんなで鹿児島は寒い中1日中踊り狂ったわけ。



鹿児島の皆さま・・・おやっとさぁ~(←鹿児島弁で「お疲れ様」っていうの)








こんにちは。
ただいまベル待機中のサカモです。

なかなか続かないなぁ。。。
前回更新よりはや○か月。。。

やっぱ忙しさにかまけてサボり気味。。。
すんません。


でもッ!!
一応元気です。


色々お菓子も、パンも作ってます。


ヤツらも元気です。。。
20061123192427.jpg


元気すぎていやぁ~~~ッ!!(笑)











ぼちぼち更新していきます。はい。
