はい。

今日は初恋の人の誕生日っす(*/∇\*)キャ





・・・・。

どうでもいいなこりゃ。。。(笑)



はい。

昨日も来てました。


                  コイツ。。。



んッ??

ナニカに気付きましたか??



そんなアナタ。。。

おめが高いッ!!
... 続きを読む?・・・読んでチョ♪
2006.04.17
昨日。。。
はい。

昨日はムスメの8歳の誕生日でした。。。

もう生まれて8年たったんかいな。。。はやッ!!





・・・歳取るはずね(うううッ。。。泣)

プレゼントはムスメのご希望のラブ&ベリーのグッズ。



・・・お安くついて助かりました(笑)





     「そんなことどうでもいいのッ!!あたし今気持ちいいんだからッ!!」





・・・・。

大好きなお兄ちゃん(アタシの弟)にマッサージを受け幸せそうなぽっぽ。。。





・・・ってかあまぁ~~~~いッ!!(怒)



弟よッ!!

甘すぎるッ!!!!!



ぽっぽなんかより、アタシを甘やかしなさぁ~~~~いッ(笑)
... 続きを読む?・・・読んでチョ♪
はい。

只今「輝く女シリーズ第1弾"たくさんの愛をありがとう"女性スクールカウンセラー命の記録!ユーイング肉腫で命尽きるまで生徒を愛し非行と戦った壮絶愛!!たったひとつのたからもののスタッフが贈る感動実話」(←長いタイトルやなぁ。。。汗)見てます。。。



鹿児島が舞台だということで、内容も気になるし見てます。。。



しかし、桃井かおりさんはじめ、俳優さんのかごっま弁はキレイすぎるぅ~!!

もっとなまってるのよぉ~!!・・・ホントは。。。(汗)




秋太  「テレビよりこっちの方が大事でしゅ」



はい。

よく存じてます(笑)。。。オマエはだまって食ってなさい(爆)
... 続きを読む?・・・読んでチョ♪
台風一過のことアタシは昔「台風一家」だと信じてました。。。(←おバカ。。。笑)



台風(ぽっぽ)一家去る。。。(笑)






     「・・・それってアタシの事??」





・・・・。

オマエ以外に誰がいるんじゃ??(笑)
... 続きを読む?・・・読んでチョ♪
はい。

週一ペースでお泊りにきています。



誰がって??









・・・・・・・。

この人(イヌ)です。

... 続きを読む?・・・読んでチョ♪
