どうも。
更新期間が短いサカモさんです。


去年に比べたらやっぱ少しは落ち着いたんですかねぇ・・・??

去年は義父の急死や、なんやらで忙しかったからなぁ。。。


今年は落ち着くのかなぁ。。。





・・・・なんて思っていたら、なんとっ!!
4月より「副師長」・・・・になってしまう羽目に。。。





そんな器じゃないと言い張ったんですがねぇ。。。
年齢的にもどうやらねばならないようで。。。


うちの病院は比較的管理職年齢が若い方で、とうとうまわってきた辞令・・・orz。。。


看護師になって13年。。。
いつまでも自由に自分のしたい事だけ出来る年齢ではなくなってきたんだなぁ。。。トホホ(泣)


今年はどうやら試練の年なのかっ!?



でも・・・やっぱやだなぁ。。。
ってダダコネしてるあたしに師長が
「ちょっとっ!!いい加減あがくの諦めてキバレ(鹿児島弁で頑張れって意味)ば??」


と、景気づけに
抹茶ハニトー♪
大好物のハニートースト(抹茶チョコ)。。。



あぁ。。。
子供じゃないんです!!
こんな・・・こんな・・・食べ物で操られは・・・し、・・・しないっ・・・・








・・・・・・頑張っちゃおうかなぁ。。。







あぁ。
あたしって。。。。
安い女。。。orz(笑)
スポンサーサイト


Secret

TrackBackURL
→http://mamemaro.blog65.fc2.com/tb.php/590-ef69005e
