2011.03.05
1月の話。。。
おぉ!!
めずらしく更新期間がみじかひ(雨降るんじゃないかしら?・・笑)

1月末に熊本まで研修に行きまして、雪が降るらしいと情報を得たので早めに出発。
そしたら意外とさくさく進み、早く着いたんで阿蘇にドライブしましたの。

雪1
はい。
雪でし。
雪2
一面の雪景色

天気も良くて研修さぼって阿蘇に泊まろうかと思ったくらい・・・(ダメダメなアラサ―・・・笑)
でも、寒かったぁ~~~~
車から降りても滞在時間30秒(笑)
寒いのやっぱ苦手。。。


で、どこだったかなぁ・・・
なんか、小腹が空いたので、スイーツ探しに阿蘇を出てふらふらしてたら一軒のお店に。
とりあえず入ったところ、、、
面白いもの発見!!
ラーメンだよね?
これ↑なぁ~んだ★
ラーメン
ラーメン?
ラーメンに見えますが、実は・・・プリンでし。
チャーシューは栗、ネギはピスタチオ(だったはず?)、面はカスタードなんですの。

すごくない??
お味は・・・・めっちゃ美味し

ペロリと完食

あぁ。。。
研修じゃなかったらもっとよかったのにぃ。。。(泣)


でもプリン♪


でも、このスイーツ&きれいな雪景色のおかげで次の日の研修乗り切りましたっ!!
今度は遊びで行きたいもんだ(←十分遊んでますが・・・爆)











スポンサーサイト


Secret

TrackBackURL
→http://mamemaro.blog65.fc2.com/tb.php/588-052b5da2
