2月も終わりに近づきましたが。。。

明けまして1発目のブログでし。


去年はとうとうブログをほぼ書くことなく終わってしまいましたが、
今年は頑張って書きたいと・・・去年よりも忙しくなりそうなんだけど。。。(汗)

ままっ、
なんとかなるっしょ(笑)


で、
今年の1発目は・・・


去年の最大のお買いもの。。。
それがこのゴルフバック
ゴルフバック


一昨年の冬からなんとゴルフをはじめまして、今はなんとかコースにも出ちゃったり。。。
・・・あ、スコアは聞かないでぇ~(笑)


で、あたしが以前から欲しかったこのゴルフバック。
なかなか高くて手が出せずにあきらめていたのだけど・・・
お求め価格で店頭に並んでまして・・・これは買うしかないっ!!!!!


・・・と清水の舞台から飛び降りる覚悟で購入♪




ちなみにうちのご主人は知りません(笑)



ここで懺悔。




いいよねっ♪
あたし、仕事も家事も子育ても遊び(?)も頑張ってるもんっ!!(←ホントなのかっ!?)
スポンサーサイト


Secret

TrackBackURL
→http://mamemaro.blog65.fc2.com/tb.php/586-b648a5bb
