

モニプラの
シャレコスキンケアに当選しまして。。。


アラフォーに年々近づいていってる(泣)あたくしとしては、スキンケアに目覚めようとしていまして、
いろいろ試してみようかと思ったのが今回のモニター応募のきっかけデシ。


早速使ってみると・・・


さっぱりしているけど、しっとり感もあり
面の皮は厚いwwが、お肌が弱いあたしにも難なく使えちゃいまして、
けっこう気に入っちゃいました♪



・・・・しかし、若干お値段がうちの家計では・・・ちと厳しいかなぁ。。。


も少しお求め価格だったらよいのですが。。。(汗)


やっぱ、いい商品は高いのかなぁ。。。(泣)


お財布に余裕のある、スキンケアに命をかけているそこのあなたっ!!
一度お試しあれ❤

シャレコスキンケアファンサイト応援中

スポンサーサイト


Secret

TrackBackURL
→http://mamemaro.blog65.fc2.com/tb.php/585-afb2b85e
