どもども。
久々の更新デス。。。

悪友にブログを書けと言われてもなかなか進まず、やることもいっぱいで、・・・てか、今まで研修の伝達講習の資料作ってて・・・

なんでって?
それは先週岡山まで研修に行ったので、それを皆に報告しろと上司命令が下り。。。


いやいやパソコンとにらめっこ。。。



はい。
息抜き(ってか、脱線ww)にてココに来たのですよ。


で、2週間前の出来事・・・を嬉しかったんで少しばかり。




2週間前は・・・そう「母の日」です。
毎年何もらうわけでもなく、何してくれるわけでもなく・・・だったんで、その日が母の日ということも忘れ、
下のチビ太のソフトの試合に行きまして。


そしたらチビ太が(ショート守ってるのよカッコいんだからぁ←親ばかww)
ファインプレーを見せ(マジ惚れたしプロポーズしようかと思ったわww)、
チビ太のチームは勝ち進み、ホクホク気分で家に帰ったら、
ばあちゃんとお留守番してた上のお姉ちゃんがゴソゴソ台所で格闘中。


何かと思いきや・・・
母の日のプレゼント
「ママはポテトサラダ好きだから・・・母の日のプレゼント」


ってポテトサラダのケーキを作ってくれたのよぉ~



母になって12年。。。
初めての「母の日のプレゼント」でしたわ♪



2人ともいい子に育ちましたっ


Secret

TrackBackURL
→http://mamemaro.blog65.fc2.com/tb.php/584-21838fde
