2009.04.11
お気にメシ♪
おはやうございます。

はい。
本日は鹿児島ピーカン晴れです。

てか、花見に行く前にもう葉桜。。。

花見行きたかったぁ~~~!!


まあ、いいや。
しょうがないっすねェ。。。


で、話は変わりますが・・
先日友人と「おたふく」っていう
たこやき・お好み焼き・回転焼き
なんぞが売ってるお店に行きまして。。。


いや、友人がさいも「回転焼きが食べたいッ!!」
って言ったもんだから、甘いもの好きなあたくしは
喜んで同行したのよ♪


んで、回転焼きを注文し、待ってる間お店の壁に貼られたメニュー表に
「スープたこ焼き」なるものが。。。


なんじゃこれ??

聞いたことないよね??
と・・・めずらしもん好きの友人と注文してみたのだ。


そしたら。。。
出てきました!!!
「スープたこ焼き」
2009012415380000.jpg

これ・・・マジッ??
初めて見た~!!

とりあえず一口。。。





・・・・・・うんまいッ!!!!!
かつおのだしが効いてる♪

友人とうまいうまいと一気食い!!
2009012415390000.jpg
これで180円は安くねッ!?


いやぁ~★
ホントおいしかったよ♪


また食べに行きまっす♪

ありがたう「スープたこ焼き」サマ


Secret

TrackBackURL
→http://mamemaro.blog65.fc2.com/tb.php/578-5596ef0c
