2009.03.21
春やなぁ~♪
はい。
ただいま緊急手術に備えての待機当番中です。。。

職場まで30分以内のトコしかウロウロ出来ません。
よって、待機当番中の週(1週間交代)はほぼ引きこもりデス。。。

今日は午前中は仕事。
昼より家でゴロゴロしてました。。。

家の庭の桃の木がほこってます♪
2009031512580001.jpg


スモモの木は残念ながら・・・
花は咲かずにすでに葉っぱのみ。。。
(こりゃ実はつかないわねェ。。。泣)
2009031512590000.jpg


さて、この方。
最近昼間は庭で番犬中。。。
2009031512590001.jpg



おッ。。。
気づかれましたッ!!

2009031512580000.jpg

秋太さん、犬小屋の屋根に乗るのが好き

なかなかカワエエどす

2009031513000001.jpg

小梅さんはおうちでマッタリちゅ。。。


・・・・。
外にデタイデスカ??


今日は天気も良いので庭に出ましょうかねェ。。。


・・・くれぐれも、喧嘩はしないようにね!!(笑)


しかし、鹿児島はホント最近あったかい。
桜も咲きつつあるので、そろそろ花見でもしなきゃなぁ~




Secret

TrackBackURL
→http://mamemaro.blog65.fc2.com/tb.php/576-630720d7
