はい。

めずらしく連続ブログ投稿です。。。

今日はめずらしく仕事が早く終わり、
来週の職場の結婚式に備えパーマネントをかけてきました。

前髪も作り、なかなか「むぜかごっ(鹿児島弁で「かわいい」)」ないもした(鹿児島弁で「なりました」)♪


さて、そんなことはどうでもよくて(爆)

今日は実家のデブドル!?「ぽっぽさん」のお話。


先日実家に用があり、実家に行ったところ・・・



いましたいました。
2009030812190000.jpg


コイツが。。。




ぽっぽさんの大好きなこと・・・

それは・・・
2009030812190001.jpg


「背中ナデナデ」・・・デス。

リビングのコタツに座ると即座に背を向け
「なでて♪」

・・・と背を向け、重い尻を手に乗せる。

で、なでなでを止めると…
2009030812200000.jpg

「もうやめんのかいッ??(怒)」

・・・と言わんばかりに睨みつける。。。



非常にたちの悪いヤツなのだ!!(ムカつくッ!!怒)


いつもは「そんな長時間やってられるかッ!!」
とすぐ止めちゃうのだが、
今日はたまには・・・と(←めずらしく慈悲の心が。。笑)

しばらくやったげたのだ。
2009030812140000.jpg
あたしってやっさすぃ~(爆)



そしたら・・・
2009030812160000.jpg
大喜びで腹まで見せる始末。。。



もおイイデスカ・・・?
あたしも手がツカレマシタヨ。。。(泣)


そしたら・・・

ふてくされて・・・寝やがった!!!!!(怒)

2009030812210000.jpg


足短いくせにッ!!
態度でけーよッ!!(怒)


すると・・・母上が一言。


「あんたにそっくりね(笑)」



・・・・。

余計なお世話デスヨ・・・母上。。。(号泣)


Secret

TrackBackURL
→http://mamemaro.blog65.fc2.com/tb.php/575-b25456cd
