はい。

今日はホワイトデー

でも、あたしには全くかんけーないホワイトデー(泣)

そして・・・
今日のネタもホワイトデーとは無関係(爆)デス。

先日実家に行きまして。
えーえー。
もちろん奴らも一緒です。

そしたら・・・


やっぱし。。。
2009010318120000.jpg


こうなりました

もちろん向かう先は。。。
このお方。。。
2009010318110000.jpg


来て早々30分もこの調子。。。



いい加減仲良くしてくれよ!!
近所迷惑ナンデスケド。


秋太さんは何食わぬ顔で傍観ちゅ。
2009010318110001.jpg


てか、このケンカ、いい加減やめないと・・・
うちの旦那に怒られますよ。。。

2009010318110002.jpg


ほらッ・・・
旦那の登場。。。


2009010318100001.jpg


はい。。。
二匹とも怒られました(笑)


2009010318090000.jpg


この二匹は仲いいのにねェ。。。


ナンナンデショ??


・・・まあ、何年経とうが、相変わらずのこの方たちデシタ


Secret

TrackBackURL
→http://mamemaro.blog65.fc2.com/tb.php/572-027d601d
