こんばんは。。。てか、おはようございますだぁ。。。(汗)


みなさんたいそうお久しぶりっこデシ。。。


2008年にはいり、あと2ヶ月で2009年に。。。



今年もブログ更新まったく出来ませんでした(号泣)
今年は毎日書くつもりだったのにィ。。。


あぁ。。。
かなしひ。。。


てか、元気ですよ。
20061123192427.jpg
  ↑こいつらは。


あたしはなんとか・・・生きてます(苦笑)
やることいっぱい・・・デス。

脳みその退化に納得がいきません。。。(←諦めろッww)


残り2か月・・・がんばって更新できたらいいなァ。。。
みなさん・・・ホントご無沙汰しててごめんなさい。。。




Secret

TrackBackURL
→http://mamemaro.blog65.fc2.com/tb.php/570-b87171f4
