めり~くりすます
今年もサンタさんになったサカモでし
最近の子供たちはどうもサンタさんを信じてない傾向にあって、ちょいとサンタさんをするのに抵抗がありまする。。。
しかもお願いするおもちゃがゲームだし、高いし。。。
しっかりゲーム業界の策略に引っかかってるサカモ家デス

さて、
後6日で2007年も終わりですね。。。

気付けば約半年も放置していたこのブログ。。。


もう、みんな忘れ去ってしまったんじゃないでしょうか。。。ヨヨヨ。。。(号泣)


今年は何かと忙しかった一年でした。
んでもって、大殺界&後厄のとうり色々あった一年でした。。。(泣)

でも、今年一年が悪かったなぁ・・・って思った人は、自分の行いがそうしたらしい。。。


・・・ってことは、、、あたしの今年の行いはよくなかったらしい。。。(泣)
トホホだやう。。。


しか、泣いてばっかりもいられないッ!!
後六日。
後六日くらいはおりこうさんにしておこう!!(←こんなんでいいのかッ??笑)

みなさんは今年の行い・・・どうでしたか??

では、あと約30分。。。
みなさま素敵なクリスマスをお過ごしください
スポンサーサイト


Secret

TrackBackURL
→http://mamemaro.blog65.fc2.com/tb.php/568-b34a62e8
