2007.02.13
明日は。。。
はい。
先ほどまで友達と電話してたサカモです。。。

いやぁ。。。どうしてこうも話す事があるのでしょうか??
・・・ってたいしたこと話してないけどね(苦笑)

もともと長電話なアタシ。。。
昔から2時間3時間は当たり前っ!!
ようしゃべることありますわ。。。(←自分で言うなっ!!笑)


さて、
明日は「せんとばれんたいんでぇ~」(←ひらがなで書くと変。。。)
デスね♪


皆さんは彼氏や旦那様に手作りデスカ??


アタクシは手作りですよん♪


あの彼に・・・この彼に・・・そしてあの人に。。。(*/∇\*)キャ





・・・・。
「つまらない見栄はやめてください。。。」

20060515212244.jpg


「ちなみに・・・僕のはある??」




・・・。
み、見栄なんて。。。。∑(; ̄□ ̄A アセアセ
くそっ!!
見透かされてる。。。(笑)


・・・・ちなみに秋太さんのはございませんっ!!
お犬様にはチョコはダメダメなのよ。。。


ふむ。
明日はなにかオヤツでもあげようかね。。。


・・・たぶんね。。。(*≧m≦*)ププッ


Secret

TrackBackURL
→http://mamemaro.blog65.fc2.com/tb.php/561-1f86cc3d
