2007.02.05
初雪。。。
はい。
昨日携帯を替えに行きました。。。

同じ機種だが、新しいものに替わったのはなかなか嬉しかったけど。。。



着うたは最初からダウンロードしなきゃだし、いろんな設定もやり直しだし。。。



・・・・。
め、めんどいデスヨォ。。。(泣)





で、そんなことはおいといて。。。2月2日、かごっまにも雪が降りました。


・・・っても、平地は積もりゃしなかったのですが、うちの周辺はうっすら積もりまして。。。(えーえー!!うちは山の上ですからぁ~~~~~っ!!笑)
D1010047.jpg



まっ、こんな感じ。。。


車にも雪積もってます。
D1010048.jpg


去年は1月に結構積もったから、今年は暖冬なだけあってこの程度です。


まあ、雪が積もると仕事に行けないのでこの程度ですんでよかったわ。。。



・・・・なんせ、アタクシ今週ベル当番ですもの。。。




雪降ったらたいへんっ!!





そそ・・・昨日厄払いにも行って来たわっ!!
後厄ですもの。。。
念には念を。。。



・・・・なんにも起こらない事祈らなきゃ。。。(汗)



事故に、怪我に、病気に・・・。


20060721094822.jpg

「まさか・・・事故にあいたくないからって、散歩怠けないでしょうね・・・??(疑)」




・・・・。
そ、そんなことは・・・∑(; ̄□ ̄A アセアセ



あ、安全に散歩に務めまっす。。。(苦笑)


Secret

TrackBackURL
→http://mamemaro.blog65.fc2.com/tb.php/560-2c11f62e
