はい。
お久しぶりでございます。

最近夜中ずっと起きているので眠いんだか眠くないんだかわかりませぬ。。。(笑)
ただ、確実に言える事は一晩中電気がつきっぱなしなので来月の電気代が怖いデス。。。(アハハ。。。汗)



さて、
昨日はお休みでしたので、家でゆっくりまったりしようかなぁ・・・なんて思ってたのですが、(掃除もしなきゃだったし・・・洗濯も大量に出されたし・・・怒)子供達がそれぞれ「幼稚園に行きたいッ!」「児童クラブに行きたいッ!!」・・・と言い出したので、それぞれを連れて行きました。。。

最近の子は親よりも友達の方がいいらしいです・・・ハイ(泣)。。。


で、お姉ちゃんは家の近くのクラブだからいいのだが、息子は家から離れた幼稚園に通わせているのでいったん送って家に戻ると、迎えに行くのが・・・・・面倒くさい(汗)


だので、ムスコの迎えの時間まで一人でプラプラ買い物に行こうとなったのよ。。。(←掃除、洗濯はどうしたッ??・・・爆)


でで、プラプラ歩いてると・・・欲しい物がたくさんッ!!
ブーツにスキニーパンツにワンピに・・・ウキャァ~~~!!





・・・・・。






アハハッ・・・買っちゃった(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪








久々の衝動買い。。。
ダウンとスキニーパンツとカットソーと買っちゃったv(。・ω・。)ィェィ♪

ホントはブーツも欲しかったが、気に入ったのがなかったので次回・・・ということで。。。(←まだ買う気かッ??)


20070102030511.jpg

「それって食べ物??」



・・・。
食べれません・・・つか、食べないでください。。。(汗)


20070102030452.jpg

「買い物よりも散歩に連れて行けば??(怒)」



・・・。
ごもっとも。。。∑(; ̄□ ̄A アセアセ
い、今から行きましょう。。。ねっ!(あはは。。。汗)
スポンサーサイト


Secret

TrackBackURL
→http://mamemaro.blog65.fc2.com/tb.php/554-4c2d361e
