はい。
今スカパーの「2006年間カウントダウン100」を見ながらお勉強中です。

つか、いい歌多いねぇ~♪
アタクシの最近のおきにはドリカムの「もしも雪なら」ですな。。。
歌詞がいいねぇ~♪
まことに切ないッ!!
スキマスイッチの「アカツキの詩」も好きですよ♪

今13位・・・ミスチルの「箒星」デス。。。
1位はなんだろうねぇ・・・??



・・・・。
つか、アタシ勉強してるのかッ!?(笑)


アハハ。。。(汗)「ながら勉強」好きデス。。。





そそ、またまた戯言は置いといて、
昨日アップした「ペットとおそろいのお守り」・・・
噛み切られるのが怖くてつけてなかったんだけど、それじゃあもったいないので今日つけてみましたよ。

まず、小梅さん。。。
20070108181842.jpg

どうですか?
・・・って隅っこに写ってるヤツです(苦笑)


んで、秋太。。。
20070108182014.jpg

えぇ、、、ヤツはちょこまか動くのでダンナに取り押さえられての写真デスよ。。。(苦笑)
これもまた隅に写ってるやつです。。。




どど??
いい感じ??
アタクシは携帯につけてみましたよ♪


クフッ♪
おそろっていいわぁ~( ̄ー☆キラリーン










・・・・。
しかし・・・



鈴がうるさい。。。

ヤツラが動くたんびに「チリンチリン・・・」。。。





<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>


ちょい、しくじったか!?(泣)






まぁ、いっかぁ。。。
これも愛ゆえ・・・。






が、我慢しよう。。。(トホホ。。。泣)



スポンサーサイト


Secret

TrackBackURL
→http://mamemaro.blog65.fc2.com/tb.php/553-4cd17f30
