2007.01.07
お守り。。。
はい。
おはようございます。。。


アタクシ・・・12月より6キロ痩せましてよv(。・ω・。)ィェィ♪

ダイエットはしてません。。。

・・・・。
飲みすぎで胃がやられただけです・・・ハイ。。。(←ただのバカ。。苦笑)


職場の先輩に「肝臓悪い顔してるよ。。」って言われました。。。(アハハ)
アタシはきっと酒を片手に天国に行くことでしょう。。。(本望だッ!!・・・←本当かッ??笑)

20070105215303.jpg

「そんな戯言より、この横のウザイのどうにかして頂戴ッ!!(怒)」

・・・。
小梅さん・・・そんな殺生なこと言わないで下さい。。。
あなたが横にいてくれるなんてそうそうないことだから嬉しくて写真撮っただけじゃないの。。。(汗)

まま、そんなことはおいといて、
3日に某神社へ初詣に行きました。



人が多くて多少酔ってもうた。。。
お賽銭を入れて、今年のお願い事を。。。


何を願ったかは・・・ひ・み・つ♪(たいしたことではない。。笑)


んでもってみんなで「おみくじ」を。
アタクシ大吉でしたぞO(≧▽≦)O ワーイ♪


今年はイイコトありそうですぞ♪


んでもって、毎年恒例「お守り」を買いに。。。
うちは必ず買うのが「交通安全(特にアタシ・・・ダンナに運転信用されてませんもので・・・トホホ。。。)」と子供達へ「学業お守り(人並みに勉強してほしいという親の身勝手な願い・・・笑)」

で、こんなもんかとお金を払おうとしたその時ッ!!
目に付いたものが・・・

20070107081438.jpg

       ↑コレ。
『健康お守り』・・・なんだけど、ペットとおそろのお守り。。。

グハッ!!
衝動的に手に取り買ってもうた(爆)
かなり親バカさんです。。。(苦笑)


健康には断然の自信があるので、(最近胃をやられたが、すぐに復活したしね♪)今まで必要と思わなかった「健康お守り」。。。

ダンナは持病を持っているが、気をつける気がさらさらないヤツなので、今まで買ってあげようとも思わなかった「健康お守り」・・・・。


あぁ・・・それなのに・・・
犬とおそろの物を持ちたいがために・・・買ってしまった。。。


・・・。
今年も親バカ街道まっしぐら・・・デスワ(苦笑)
願わくば・・・2匹とも噛み切りませんように。。。( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪
スポンサーサイト


Secret

TrackBackURL
→http://mamemaro.blog65.fc2.com/tb.php/552-6d55994d
