はい。

今年の目標②・・・は今のトコ続いてまっすv(。・ω・。)ィェィ♪

・・・・。
えッ??
①は??

・・・・・そこそこ頑張ってます(汗)
ご飯よりビールが美味しくて。。。(アハハ。。。)


20070105215020.jpg

『僕はご飯の方が好きですよ♪』


・・・。
それは十分存じてますε=( ̄。 ̄;A フゥ…



さて、実家にお泊りして2日目。
20070105215245.jpg

小梅さんアタクシに寄り添って眠ってます♪
いやぁ~♪
めったに見ることの出来ないこの図!!
アタクシ新年早々幸せですよぉ~キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

・・・<注>アタクシのパジャマについてる無数の毛はぽっぽさんのものです。。。
お見苦しくて申し訳ないデスε=( ̄。 ̄;A フゥ…
この日の小梅さん・・・近づいても逃げませぬ。。。
今までは動くとサササッ・・・って離れてたのにィ・・・。

あぁ。。。
うれしひ。。。

そうして
一人幸せに浸っていると「行くぞ!!」・・・と一言。。。


はいはい。。。
散歩ね。。。


・・・つことで、みんなで3匹の散歩に。。。


20070105215531.jpg

母上の実家はとある風力発電の風車のふもとにあるのだ。
母上はこの風力発電がたいそうお気に召しでございます。
まま、アタクシもそこそこ気に入っております♪
寒いトコだけどね。。。(それだけが難点!!)

20070105215523.jpg

こ1時間ほど散歩し、ワンコと子供達は大満足!!


・・・アタクシはバテバテ。。。



ふぅ。
今年の目標に「体力をつける」も必要かッ!?

・・・い、いやッ・・・これこそ3日坊主になりそうなのでやめとこ(苦笑)


Secret

TrackBackURL
→http://mamemaro.blog65.fc2.com/tb.php/551-a5a44a21
