はい。
去年は友に散々説教をくらいました。。。

『酒ばっか飲むなッ!!飯を食え!!』
『三十路過ぎたら毎日化粧しなさい!!スッピンで仕事行くバカがどこにいるかッ!?社会の迷惑だッ!!』

とね・・・散々な言われようデショ??トホホ(汗)

だので、今年の目標。。。

① 3食きちんと食べる
② 毎日化粧をする


デス。。。


3日坊主にならないように・・・が、頑張りまっす∑(; ̄□ ̄A アセアセ




・・・えッ??
基本的なこと??
・・・・。
まあまあ、そこは目をつぶってください。。。(笑)


そそ、そんなことはおいといて、
行って来ました実家に。。。
タダ酒飲んで帰るつもりが・・・泊まっちゃいました(アハハ。。)

で、このヒト。。。
20070103161521.jpg


・・・。
怒ってますよぉ~!!(´m`)クスクス
はいはい、もちろん相手は「おデブのぽっぽさん」デス。
実家に着いてそうそう真っ先にガウガウ合戦!!
20070103161218.jpg

近づこうものなら・・・
ガウガウッ!!


20070103161504.jpg

ぽっぽも負けじとガウガウしますが・・・

20070103161451.jpg

小梅のほうが強いッ!!
20070103161354.jpg

・・・。
このヒトは・・・おかまいなしにマイペース。。。(*≧m≦*)ププッ

20070103161332.jpg

ガウガウ合戦はしばらく続き、、、
20070103161315.jpg

とうとうぽっぽさんは降参。。。逃げましたよ(苦笑)

20070103161253.jpg

それでも永遠にガウガウ言うんじゃないかと言わんばかりに小梅はガウガウ言ってたよ。。。
制止しても長くは続かず・・・1時間ほど経過。。。

近所迷惑・・・<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>

まあ、終戦したからよかったけどね。。。

小梅はリビングに連れてきたら
ソファーの下に潜り、おとなしくなりました。。。
20070103161654.jpg

「まったくぅ・・・勘弁してほしいわぁ。。。フンッ!!」


・・・。
それはこっちのセリフです・・・小梅さん。。。ε=( ̄。 ̄;A フゥ…


                次回へ続く。。。


Secret

TrackBackURL
→http://mamemaro.blog65.fc2.com/tb.php/550-35f13c53
