はい。
今、旦那が毎朝4時30分に仕事に行くため、アタクシ4時に起きておべんと作ってます。。。

・・・えらいでしょ??(←自分で言うなッ!!笑)


だので、最近はコタツで寝るのが日課。。。
毎日コタツで小梅と一緒に寝てるのさ♪

とぉ~~~~~~~~~~っても嬉しい毎日(コタツで寝るときのみ小梅はそばに寄って寝てくれるのよ♪)なのだが。。。。




20061130054040.jpg




・・・・。
コレ、あんまりじゃね??


アタクシ足を入れるスペースないんですげど。。。∑(; ̄□ ̄A アセアセ



・・・・ふぅ。
まぁ、いっかぁ。。。。

そばにいてくれるんですもの・・・ねぇ。。。
でも、贅沢言えば・・・少し左右どっちかに寄って。。。(苦笑)


Secret

TrackBackURL
→http://mamemaro.blog65.fc2.com/tb.php/545-94f58061
