はい。
お久しぶりです。。。

昨日よりかごっまでは「おはら祭り」というかごっまで一番大きな(たぶん・・・ね)祭りが始まっております。
・・・つか今日までなんだけどね(笑)

そんなかごっまのサカモ家でもある祭りが繰り広げられていたのでした。。。

小梅のヒートに無関心だった秋太が先週より小梅にガツガツ「子作りしようぜ♪」・・・といわんばかりにむかって行くようになったのよ★

これは期待できるかっ??
・・・って期待したあたしがバカでしたよ。。。(泣)


小梅さん。。。
向かってくる秋太に怒りあらわ。。。
全くもって寄せ付けませぬ。。。(泣)

・・・しかも、なにを思ったのか、あたしに向かってこんなことを。。。




・・・。

・・・・・・・・。



(/□≦、)エーン!!





あたしの足はミミズ腫れのオンパレード。。。





・・・痛いよぉ。。。小梅ぇ。。。(/□≦、)エーン!!


アタシと絡まないで秋太と絡んでよぉ。。。(号泣)
スポンサーサイト


Secret

TrackBackURL
→http://mamemaro.blog65.fc2.com/tb.php/543-91d25ec7
