はい。
今ブログ書いていたら・・・すべてがふっとんじゃいました(号泣)


・・・一体アタクシが何をしたと言うのですか??
しどいっ!!o(T◇T)oオオオン


さて、
気を取り直して。。。

先日「ボシログ」のよっぺーどんより『ボシログ横断ウルトラテスト』の「特別ご優待枠」の贈り物が届いたのだ♪


何が入っているのかしら??
・・・ドキがムネムネ。。。

・・・もしや・・・フンチングチョコ??・・・ち、違うよねっ!?

なんて思いながら箱を開けると。。。
20060930101456.jpg

おぉっ!!
これはかの有名な聖地に隣接している葡萄畑の葡萄♪

っ!!
・・・早速葡萄大好きっこの白目ぼっちゃんがやってきて「おぉ!!俺様の葡萄だぁ♪」といい、洗いもしない葡萄を口に放り込んでいた。
・・・・。
アタクシはきちんと洗って食べましたよ(笑)

・・・ってか、マジうまいっ!!
種はないし、甘くてじゅ~しぃ~★
この葡萄たちは瞬く間にサカモ家の胃袋に治められました。。。

・・・ちなみに、白目坊ちゃんの胃袋の中には2/3の量が治められました。。。(もっと食べたかったぁ。。。哀愁)

そして・・・
20060930101512.jpg

この数々の面白グッズ。
フラダンスの衣装に、ヒトダマなどなど。。。
子供達が喜びそうなものがたくさんっ!!


あっ、もちろんフラダンスの衣装はアタクシが着ますが・・・ナニカ??(笑)
コレを着て、夜な夜な腰フリダンスして旦那を魅了しよう♪(・・・旦那失神するかもなぁ。。。苦笑)


よっぺーどん!!
忙しいのにたくさんの贈り物ありがとね♪
(*^・^*)チュッ♪
スポンサーサイト


Secret

TrackBackURL
→http://mamemaro.blog65.fc2.com/tb.php/540-b8cc041b
