はい。
先週金曜日よりはじめてのポケベル当番(緊急手術などに備えての待機組)でございます。。。

急に帝王切開などになったときに呼ばれたりするらしく、もちろん休日、時間、、関係ナッシング。。。

夜中とか起きれるのだろうかと不安で毎夜胸にポケベルをくっつけ寝ていまする。。。

今のトコ呼ばれたりはしてませぬが・・・あと、4日間。。。
アタシの身はもつのだろうか??
(まあ、死にはしないだろうけどね。。。笑)


そそ。
先週の水曜日13日は誕生日デシタ。
・・・ダレのって・・・??



20060805065004.jpg


「あたしよッ!!」


はいはい。
そうです。。。アナタの誕生日デシタね(苦笑)

ちゃんとお祝いしたじゃない!!



13日で2歳になった小梅さん。
今まで飼い主達に無関心でそっけなかった彼女が最近少し可愛くおねだりするようになりまして。。。
まあ、食べ物に関してのみなんだけどね。。。

でも、今まではテーブルより離れた場所で、「ジトー。。。」ってこっちをひたすらニラミ続け、オスワリをしてもらえるのを待つ・・・というスタイルだったんだけど・・・。

それはそれで可愛いけど・・・なんか物足りなかったのよぉ。。。(シクシク。。。)


ところが、最近の小梅さん、
20060917171345.jpg

こんな感じで足元に来てオスワリし、
20060917171353.jpg

にっこり笑って。。。
(あっ。。旦那のお見苦しい足は無視して頂戴っ!!笑)


しかもッ!!
20060917171334.jpg

膝元にまでやってきて食べてくれるようになったのよぉ~!!!!!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

今までの小梅さんにはありえない行為。
膝元でなんて食べない。。。
自分のところにオヤツを持ってくるまで動こうとしない、なんともそっけない小梅さんだったのに。。。

まあ、それはそれでよかったけれども、
でも、こうして近づいて食べてくれるのがなんとも
萌えぇぇぇ♪(*/∇\*)キャ


・・・。
あぁ。。。
親バカ街道まっしぐら。。。


・・・デスナ(笑)


まま、なにはともあれこれからも元気に長生きして頂戴♪
誕生日オメデトウ★


Secret

TrackBackURL
→http://mamemaro.blog65.fc2.com/tb.php/539-19f9ad7a
