はい。
おひさしゅうございまっす♪

新しい就職先に勤めて1ヶ月。。。
ちょ、ちょっとは慣れた・・・・かな??
毎日緊張のしっぱなしで痩せるんじゃないか??
・・・って思いはあっけなく崩れ。。。(無念)

・・・いいんです。。。
どうせ、やせこけるなんて・・・夢のまた夢デスからぁ。。。(号泣)



さて、
戯言はおいといて(笑)、

今日はこの人の話。

20060909163530.jpg


ネタに困ったときのぽっぽさん(*≧m≦*)ププッ
先日実家に行きまして、まったりとくつろいでたところ、ぽっぽがナニカを狙っていたのよ。。。
20060909163544.jpg

じーっと熱い視線を送っています。
20060909163556.jpg

その先は・・・
うちの旦那。。。


・・・の、持っている焼酎の氷。。。
あッ・・・お見苦しい旦那のぎゃらんどぅ・・・は目をつぶってください(笑)

そう!
ぽっぽは氷が大好き♪
「カラン」とコップの中で動く氷をくれくれとねだっていまふ。。。


ぽっぽに甘い旦那はわざわざ冷蔵庫に氷を取りに行ってあげてます。
20060909163621.jpg

それを見送るぽっぽさん。。。

で、氷に無事にありつけました♪




・・・・が、食いしん坊のぽっぽさん。。。
一個で足りるはずもなく、くれくれ攻撃をしだし、
しかし、旦那は「一個でいいだろッ!!」(←ホントにぽっぽに甘いのか??苦笑)
とあげる気配もなく。。。

20060909163639.jpg

そしたら今度は母上に向かって「くれッ!!」と吠え出し、
最後には旦那に・・・
20060909163648.jpg

怒られてました。。。(´m`)クスクス


しかし、そんなことじゃめげないぽっぽさん。。。

うらやましいわぁ。。。その楽観的性格(苦笑)


20060909163706.jpg


姿は可愛いのにねぇ。。。ε=( ̄。 ̄;A フゥ…


まあ、氷を何個食べてもゲリひとつしないぽっぽさんに。。。
乾杯デシ(-x-;)


Secret

TrackBackURL
→http://mamemaro.blog65.fc2.com/tb.php/538-87f9d850
