はい。
みなさまおひさしぶりっこデシ。。。

相変わらずの一週間ぶりの更新。。。
ホントは毎日少しでもパソコン開きたいんだけどなぁ。。。
今はまだまだそんな余裕もなく・・・(汗)

つか、昨日手術の直接介助をメインでさせてもらい・・・まあ、バックに先輩の手助けもあって手術は滞りなく終わったのだけど。。。


・・・・泣いちまっただよ(恥)・・・終わった途端。。。
いやぁ。。。究極の緊張が解けると人間って泣いちゃうのね(/∇\)キャ
まあ、アタシの場合プラスしてあまりにも出来の悪さに自分で悔しくて泣いたのもあったのですがね・・・。
三十路超えの女がうら若き十代の乙女のように泣いてしまったのですよ。。。
あぁ。。。恥ずかしい。。。(恥)


・・・・。
まま、そんなことはさておき、、、

8月28日は秋太さんの1歳の誕生日でした。O(≧▽≦)O ワーイ♪
でで、お祝いしようとケーキを頼みまして。。。
20060902114539.jpg

「アタシもいるんだけどッ!!」

・・・・。
デシタ。
君も8月6日で2歳になったわね(苦笑)

つことで、ぽっぽも呼んでケーキを食したのだ♪
ケーキは「グッディドッグ」さんの手作りケーキを注文。
200608312014000.jpg

リンゴとさつまいものパイ♪

おいしそうでしょ??

・・・あッ、名前が秋太だけで、ぽっぽさんの名前がないのは見逃して∑(; ̄□ ̄A アセアセ
文字数が多すぎてぽっぽさんは名前を入れなかったのよ。。。
まあ、お腹に入れば一緒だしね(爆)



20060902114600.jpg

「どおせ、アタシにはないんでしょ。。。(怒)」


・・・。
つか、君の誕生日はまだだし。。。
でも、食べるんでしょ??
んな、ふてくされないの!!


まま、そんなたわごとはおいといて、3等分したケーキはものの1分もしないうちに3匹のお腹に入りましたよ。。。

えぇ。。。
写真を撮る時間もありませんでしたとも!!(怒)
みんな早すぎッヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!


まま、
秋太さんも無事に大人の階段をのぼり始めたことだし、少しは落ち着いてくれ・・・る・・
20060902114546.jpg

「おいちかったよぉまた食べたいなぁ


・・・・。
そんなアホっぽいことしてるうちは大人にはなれないなぁ。。。(呆)


まま、とにかく秋太も、ぽっぽもおめでとう


Secret

TrackBackURL
→http://mamemaro.blog65.fc2.com/tb.php/537-9fab7b20
