はい。
更新が遅れ遅れになっているアタクシ。。。(泣)

決して遊んでるわけじゃあなく。。。
20060805065004.jpg

「じゃあ、なにさっ!?(怒)」

・・・。
そんなふてくされなくてもいいじゃないか。。。(むぅ。)

えっと。。。
8月1日より再就職いたしまして(前に就職試験受かったって話した職場ッす)そこでてんてこ舞いになってるのよ。。。

なんせ、今いるトコは。。。

手術室。。。(汗)

もう!
経験年数も、へったくれもありゃいないっ!!
今までした事あることも、あの緊張感の中では新人に等しくなんにも動けずに立ちすくむのみ。。。ε=( ̄。 ̄;A フゥ…



・・・と、いうわけで、只今猛勉強中。。。
ブログも書きたいし、みんなのトコにも遊びに行きたいっ!!!!!

でも、ホントゆっくりペースになりそうでっす。。。(。-人-。) ゴメーン
20060805065024.jpg

あぁ。。。
遊びまわっているあなた達が羨ましいわぁ。。。

でも、暇を見つけては遊びに行きますんで世露死苦ぅLOVE★⌒ヾ( ̄〓 ̄ヾ)
コメントも遅くなっちゃうけど許してたもう(。-人-。) ゴメーン

20060805065041.jpg

でも、みんな元気だよッ♪


子供達の夏休みの宿題は・・・
もう、アタクシはほっときます(笑)


Secret

TrackBackURL
→http://mamemaro.blog65.fc2.com/tb.php/534-c81f20ce
