はい。
かごっまは毎日超いい天気。。。
いい天気過ぎて。。。あづいっ!!!
洗濯物が乾くのはいいのですが・・・ね。
先週の大雨はどこに行ったのかしら??


200607091726001.jpg


・・・。
あっ。。。
暑苦しい人(犬デシタ。。笑)発見(爆)

そうです。。。
ココは実家です。。。
母上が育てている野菜をたかりにいただきに来ました。
人の顔をみりゃ、ナニカ(エサ)もらえるとはりきって近寄ってくる。


・・・。
フトリタイノデスカ??
今体重・・・10kgコエテマスヨネ??


200607091724000.jpg


ニャロメっ!!
エサもらえないと気付いたらそっぽカイ??(怒)

んで、母上におねだり。。。
・・・ホントちゃっかりムスメじゃ。。。ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!


で、エサもらえたら今度は遊べと訴える・・・訴える・・・うったえ。。。


だぁ======っ!!
わかったよぅ!!

200607091722000.jpg


つーことで遊んであげました。。。

楽しそうね・・・ぽっぽさん。。。


あぁ。。。
うちの小梅さんもこんなにフレンドリーだったらいいのに。。。(泣)
20060714142727.jpg



「アタシはあんなオコチャマじゃないのよッ!!」

あ・・・そうですか。。。


200603071844000.jpg


「僕は遊びまちゅよ♪」


でしたでした(笑)
君はぽっぽと一緒で『食う・寝る・遊ぶ』が基本でした。。。(´m`)クスクス


ホント、同じ柴なのにこうもタイプが違うとはね。。。

不思議です・・・はい。。。


Secret

TrackBackURL
→http://mamemaro.blog65.fc2.com/tb.php/531-316e473c
