2006.07.13
ご報告♪
はい。
みなさまごぶサターンしてます。。。

20060712194751.jpg


あらっ・・・2匹ともなんか、お暇そうなお顔ねぇ。。。

20060712194721.jpg


「ふっ。。。どうせ、アタシタチの事なんかどおでもいいんでしょ。。。」

おっ??
何を言いますか??

そんなことはなくてよ♪
20060712194734.jpg


「ふぅ~ん。。。じゃあ、なんで、今日は1日中出かけてたのさっ!!
今お仕事してないんでしょ??」

・・・。
なる。

いやいや、昨日は実はね。。。

就職が決まったからその話し合いに行ってたのさ♪


・・・ということで、先日の就職試験一応(汗)合格いたしました。。。

一般常識問題あんまし解けなかったのになぁ。。。
まあ、そんなに重要視されなかったってことか。。。(苦笑)


まあ、とにかくこれで食いッぱぐれはまぬがれたので、これからはちみ達のオマンマのために頑張って働いちゃうぞ♪


20060712194804.jpg


「・・・。
 長続きすればいいけど。。。」



・・・。
痛い言葉ねっ!!∑(; ̄□ ̄A アセアセ


今度は大丈夫でしょ・・・タブン。。。
・・・てか、今まで頑張って長く働いてたのだからっ!!
前回の職場が最悪だったのよッ!!プンっ!!


ということで、8月よりお仕事開始( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

が、頑張りまっす。。。


Secret

TrackBackURL
→http://mamemaro.blog65.fc2.com/tb.php/530-2c151a6f
