はい。
かごっまは大雨も週末にはやみ、台風も奄美は来るみたいですが、県本土は免れました。。。(ほッ。。)

ムスメの新体操のお手伝いをして腰&背筋を痛めますた(泣)
開脚したままベタッとうつぶせが出来ない娘に「ほらッ!ママはこんだけしか出来ないんだよぉ。。。」ってやってみせるから。。。


・・・。
ムリは禁物。。。(トホホ。。。)

しか、褒めておだてなきゃ頑張らないの・・・うちのムスメ。。。
・・・誰に似たんだろう??
えッ??
アタシじゃなくてよ(苦笑)


つか、本題。
先週金曜日に幼稚園のバーベキューがあり、うちの家族ももちろん参加表明を出したのだが。。。


当日の朝より息子が熱発&嘔吐にてダウン。。。
熱は40度まであがり。。。
やむなくバーベキュー断念。。。


息子は40度の熱でも「遊ぶぅ~!!」「食べるぅ~!!」とうるさいうるさい。。。

・・・つか、食ったら吐くじゃんかッ!!(呆)


そんな息子の熱発も本日(日曜)まで続き。。。

今寝てます。。。


バーベキューも楽しみにしてたのにね。。。
仕方ないジョ。。。


元気になったら庭でバーベキューしようね。。。
200607051245000.jpg



・・・・。
小梅を挑発(!?)している秋太。。。
小梅は「フンッ!!」
・・・っと鼻息を粗くつき、ムシ。。。


あぁ。。。
秋太さん。。。
君も苦労が報われませんなぁ。。。



・・・が、がんばれぇ。。。(´m`)クスクス


Secret

TrackBackURL
→http://mamemaro.blog65.fc2.com/tb.php/529-f17ac7a1
