はい。
かごっますんごい雨デス。。。
雷もすごいです。。。

こう見えても雷怖いんです(*/∇\*)キャ(←いや、マジで)


で、ここ最近の雨に参り気味。。。
土砂降りじゃあ、ヤツラも散歩に行けないし(だって、雷怖いんだもん!(*/∇\*)キャ・・・←もう、いいから・・・笑)


てことで、久々に登場!!
200604301044000.jpg

『呼んだ??♪』

・・・・。
あんまし呼びたくないけどね・・・ぽっぽさん(汗)


まあ、前のなんだけど、天気が良かった時に遊びに来てたぽっぽさんの画像でも・・・(えッ??いいって??笑)
やつ(ぽっぽ)は我が物顔でうちに来る。。。
(みんな知ってるか。。笑)

で、この日も我が物顔で庭でのさばり、庭においてある椅子に乗りまったりと過ごす。。。
200604301046001.jpg

『足短いけど椅子には乗れるんだからッ♪』


おい。
それはアタシの椅子じゃ!!


・・・たしかに、小梅も秋太も椅子に飛び乗れませんが・・・でも、決してぽっぽさんの椅子ではありません!!

つか、網戸ガリガリすんなッ!!(怒)
やぶけたら張りなおしてもらうぞッ!!!


200604301047001.jpg


・・・。
降りれなくなったのかい??(*≧m≦*)ププッ

助けませんよ(´m`)クスクス


∑(-x-;)ナ、ナニッ?!
200604261827000.jpg


一足先に部屋に戻っておやすみタイムかいッ!?


・・・体重いと疲れるのも早いのか??(´m`)クスクス


まあ、これはこれで可愛いけどね




あぁ。
我が物顔をされて、腹は立つが、許してしまう。。。
そんなアタシも立派な叔母バカ。。。(苦笑)


はいッ!?
母上!!
「『叔母バカ』じゃなくって『姉バカ』でしょ!?(笑)」

・・・って。
決してこんなヤツと姉妹ではないからッ!!!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

オマエさんは犬を産んだのかぁ~~~!?




はぁ、はぁ。(ぜぇ、ぜぇ。。。)




そんな晴れたある日のひとコマ。。。





早く晴れてたもう。。。(;人;) オ・ネ・ガ・イ


Secret

TrackBackURL
→http://mamemaro.blog65.fc2.com/tb.php/528-70e16f5e
