2006.07.02
はい。
本日は晴天なり・・・でした。
久々の晴れ・・・つか暑いッ!!!

梅雨は明けてほしいものの、こんなに暑いのは・・・やだなぁ。


つか、今日旦那が検査だったので、病院についていったんだが(あッ、決して具合が悪いんじゃないの!持病が特定疾患だもんで、更新のための検査なのさ)そこのセンセ(顔なじみ)に
『あれッ!?焼けたの??真っ黒だね♪海にでも行った??』
って言われたわ。。。

・・・。
自黒ですが・・・ナニカ??(怒)


えーえー。
そんなこたぁどおでもいのです!!
(相変わらず前置き長いわッ!!笑)

先日無事(!?)に退職いたしました。
センセと奥様には全く未練はないが、スタッフはみんないい人だったので名残惜しかったわ(泣)

1日仕事を終え、最後にみんなにありがとう・・・って言ったら、
なんとッ!!

200606291824000.jpg

花をいただいたのよッ!!

この花、ボックスに入ってて、最初はケーキかなんか??って思ったくらい。。。
開けてびっくりだったわ★

みんなで涙流しながらお別れしました。。。(泣)

短い間だったけど、ありがとう。。。
みんなのことは忘れないわッ!!

・・・って月1でランチの約束しましたが・・・ナニカ??(笑)


さぁッ!!
ボチボチ就職活動頑張りましょうかねぇ。。。(め、めんどい。。苦笑)
スポンサーサイト


Secret

TrackBackURL
→http://mamemaro.blog65.fc2.com/tb.php/526-b62ea94f
