はい。
かなりのごぶさたーん・・・デシ。。。
かごっまは大雨洪水注意報出てます。。。

早く梅雨明けして欲しいけど・・・
台風来るしなぁ。。。ヨヨヨ。。。

まあ、そんなことはさておき、
こないだの日記でも少し書いたけど、明日にて今の職場退職します。。。
自分なりに頑張ったつもりだったんだけどなぁ。。。
残念な結果になりましたよ。。。(泣)
努力が報われないことってあるのねぇ。。。(悲)


でも、一緒に仕事した仲間はみんないい人で、別れるのは正直つらいわぁ。。。


まあ、これもアタシにやってきた試練と思って次の出会い(職場)に期待しようかな。


20060515212244.jpg


『で、しばらく専業主婦になるみたいですが、僕達のおまんまはダイジョウブデスカ??』


・・・・・。



が、がんばりまっす∑(; ̄□ ̄A アセアセ
君もダイエットしましょうね(笑)
スポンサーサイト


Secret

TrackBackURL
→http://mamemaro.blog65.fc2.com/tb.php/525-df5031fb
