2006.06.13
訪問者(犬)♪
はい。
毎日職場で「ふんがぁ~~~ッ!!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!」言うてます。。。(泣)

まあ、いいけどね。。。
頑張るわッ!!
(意味なく気合。。笑)


さて、先日高校の同級生が遊びに来た。
高校の時、独身時代とお世話になった子でよく、仕事でヘトヘトになってるあたしのために部屋の掃除をしてご飯を作って待っててくれたの。

今は仕事バリバリ頑張って、アチコチ旅行に行ってとすんごいバイタリティのある子。

アタシが男だったら嫁に来て欲しいわ・・・マジで。


・・・とまあ、その子と何年ぶりかに会ったのだけど、その時彼女は自分の可愛いお子たちも連れてきた。
20060613220737.jpg

「あたしよりも可愛いのかしら??」

・・・・。
君はガウガウ言わなきゃ可愛いよ。。。(´m`)クスクス
さて、そのお子達とは・・・。
20060613220619.jpg

イブでぇ~す

20060613220635.jpg

ランでぇ~す


・・・つか、どっちがどっちか正直写真ではわかりません。。。(汗)
この写真ももしかしたら同一犬かもしれぬ。。。(友よ・・・スマヌ。。苦笑)

この2匹のミニチュアダックスは親子でありまして、
イブちゃんがランちゃんのお母さんでし。

まあ、2匹とも走る走る。。
しかもボールが好きで、自分達の何倍もある「バランスボール」をえいえいッって追いかけまわす(笑)

ワンコ好きのうちの子達は大喜び♪

小梅と秋太は戸惑い気味(笑)。
20060613220655.jpg

20060613220719.jpg


心配だった小梅のガウガウもなくってほっとしたよ。

結局晩御飯(たいしたものじゃなくてごめんよぉ。。。泣)までひきとめ、ながながとおしゃべりにつき合わせちゃって、彼女が帰ったのはかなり遅くなってしまった。。。

遅くまで付き合ってくれてありがとね(*^・^*)チュッ♪
久々会えて嬉しかったよぉ~!!
今度またゆっくり話しようね


Secret

TrackBackURL
→http://mamemaro.blog65.fc2.com/tb.php/523-fe5b13ff
