はい。
ながらくお待たせしました。。。

ホントお久しぶりっこでし(ペコリ)。


忙しかった理由。。。
実は今月にて仕事を辞めるアタシ。。。

・・・はッ!
い、いえッ・・・おめでたではありませぬ(笑)

理由は・・・。


・・・。
いい職場に必ずしも巡り合えるわけじゃないんだという事を学びました(泣)


で、かーなーりッ!!
前の話になりますが、るん太どんとこの20000めのキリ番をゲットしたのでv(。・ω・。)ィェィ♪そのプレゼントが届いたのだ
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

20060611152913.jpg


うっほ♪
何が入っているのかしら??

小梅さんも気になる様子(´m`)クスクス
なになに・・・??

まずは。
20060611152937.jpg

小梅と秋太におもちゃとオヤツのセット☆
今現在ぬいぐるみはまだ健在しております。
はらわたは出てないぞ!!
頑張って死守しておりますッ!!(笑)

そして・・・。
あちきに・・・
20060611153241.jpg

うふふ♪
コレ☆


何だと思う??
・・・実はねぇ、
20060611153258.jpg

じゃぁ~~~ん!!
「ぢ☆あるふぃー」様のお菓子でありまっす( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
20060611153311.jpg

お煎餅「まこと」と
20060611153329.jpg

クッキー「恋人になりたい」。
・・・って恋人になりてぇ~~~☆(ハート)

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
ありがとぉ~♪
マジもったいなくって食べれませんッ!!

もちろん家族になんか食わすもんかいッ!!(笑)
箱はもちろん家宝にするだぁ♪
ホントにありがとね(*^・^*)チュッ♪


そして、そして。。。
念願の♪

20060611153342.jpg

「やきまんぢう」ッ!!

まってましたぁ~!!
20060611153426.jpg

こんなにいっぱいッ!!
旦那とワイワイ言いながら作ったよ。
蒸す・・・は蒸し器がなかったので断念し(蒸し器持ってろよ!笑)、電子レンジでチンして味噌ダレぬりぬりして焼いたのが・・・
20060611153436.jpg

↑コレでし♪

お味噌の味がグッド
超ウマウマ☆でみんな大満足♪
もう完全に「やきまんぢう」のと・り・こ♪


るん太どん。
本当にありがとう♪

んでもって20000HITおめっとぉ~(*^・^*)チュッ♪
これからもどかどかよろしゅうにデシ
ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ


Secret

TrackBackURL
→http://mamemaro.blog65.fc2.com/tb.php/522-f22dffe1
