はい。
気付けば週1ペースでしか更新できてないあたし。。。
ヨヨヨ。。。

みんなのトコも読み逃げばっかしか出来てませぬ。。。(。-人-。) ゴメーン


さて。
旅行も最終日となりました。。。(まだ書いてたのかよッ!!笑)

旅館でぐっすりと眠り、朝を迎えました。
・・・アタシはも少し寝ていたかったのだが・・・

テンションの高いコイツに起こされまして。。。

20060527175452.jpg

         ↑ コイツ・・・です
「早く起きろっ!!」「今日はどこに行くんじゃ!?」
・・・とうるさいうるさい。。。∑(; ̄□ ̄A

しまいの挙句にはムスメと2人こんなことしてみんなを起こしやがった(苦笑)

20060527175512.jpg


・・・。
お、重そうです・・・旦那。。。
まあ、耐えてください(笑)

そんなヤツラにせかされて準備をし、朝ごはんを食べ(うんまかったぁ♪・・・あっ・・写真は撮れてませぬ。。。汗)出発を・・・




20060527175529.jpg

・・・って寝てる場合じゃありません!!
そこのおデブワンコぽっぽさんとハゲオヤジ旦那さん。。。行きますよッ!!(怒)


旅館の人に丁寧に(本当か??笑)あいさつし、八代を離れました。


さて、本日のメニューはというと・・・
まずは人吉の球磨川下りのとこにあるペット専用温泉くま川下りの湯へ。


92-1.jpg

はい。
着きました。。。
コレが人吉の球磨川です。
20060527180116.jpg

そして、ココが「ペット専用温泉くま川下りの湯」

ほええ~~~っ♪
風情があるのう★

どらどら・・・ココでまたまたぽっぽさんと秋太さんに気持ちよくなってもらいまひょ♪



・・・・。



・・・・まことに勝手ながらしばらく臨時休業。。。
なのですってぇ。。。
<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>


せっかく来たのにぃ。。。


トホホ。。。



ということで、ココでしばらく球磨川をながめ、アイスを食べ、トイレ休憩し次の目的地

20060527180141.jpg

人吉クラフトパーク石野公園へ。

ココは子供向けのイベントをしていて、しかも竹とんぼや銀細工など色々作ったりも出来るのだ★
んでもってワンコOK


ココに着いてからワンコ共におトイレタイムとオヤツを与え、公園内へ。

子供達は早速遊びに屋台(食べ物)に向かうし。。。

しょうがないので早めの昼ごはんを食べ、13時より開始だった「えんばん投げ」へ参加させた。

20060527180203.jpg

20060527180226.jpg


2人とも頑張ったよ!!


・・・でも、残念ながら商品ゲットならず(笑)。
20060527180302.jpg

ワンコ共は木陰でまったりと。。。

まだまだ元気の有り余っている子供達は次の遊び「輪ゴム銃」へ。
20060527180322.jpg

1回3発まで打てて、3回目にしてやっと商品ゲット♪


んで、その後は「ナニカ作りたいっ!!」と言い出し、
ムスメは
20060527180336.jpg

壁掛けを作り、息子と旦那は
20060527180356.jpg

20060527180415.jpg

ペットボトルで作るカブトムシの貯金箱を作ったよ★

で、今回の旅行の思い出にみんなでナニカ記念のものを。。。
と旦那が言い出し作り始めた。
20060527180441.jpg

何を作ってますか??
20060527180459.jpg

       ↑コレです。

コレはなんか小さな石に自分達で書いた絵を載せキーホルダーやアクセを作るというもの。
20060527180517.jpg

↑この中から気に入った石を選んで、絵を描き、
20060527180541.jpg

機械で削って(もちろん指導あり)
20060527180747.jpg

出来上がった石に
20060527180800.jpg

各自つけたい紐などをつけて完成★

みんなの分頑張って作りました♪

そのころワンコ共は。。。
20060527180825.jpg


まったり中(´m`)クスクス
ちょうどいい風がふいてワンコ共にはよかったみたい。

で、ワンコ共の所に戻って一休み。
20060527180855.jpg

約1匹・・・エサを狙っています。。。(´m`)クスクス


で、混雑を避けるため早めに人吉を16時ころ出発。
かごっまに向かいました。


かごっまに着いたのは20時ころ。

なかなか楽しい旅行デシタ♪
来年はも少し遠くに行ってみてもいいかなぁ★



・・・旦那は「やめてくれぇ。。。(泣)」


って言ってますが・・・ムシです(*≧m≦*)ププッ


さぁ!さぁ!!
来年の計画を今から考えよっと♪(はやっ!!苦笑)


Secret

TrackBackURL
→http://mamemaro.blog65.fc2.com/tb.php/520-09c399cf
