はい。
ものもらいは 無事に完治しました♪
まだ目の中に(正式にはまぶたの裏だが。。。)まだしこりはあるけどね・・・でも、眼帯が取れただけでも満足さッ★


さて、旅行2日目。
八代の道の駅「たのうら」で朝を迎えました。。。
起きて見ると外は明るいデス。
周りも車だらけ。。。
いつのまにかたくさんの旅行者がココで夜を明かしたらしい。。。

母上とアタシはトイレの洗面所で洗顔に。。。
うほッ!
人がいっぱいいるッ!!
みんな洗面タイムッす(苦笑)
帰ってみると。。。

コイツ。
20060515212231.jpg

甘えん坊のぽっぽさん。
早速旦那の上でくつろぎ中(笑)

ほらほら、そんなんしてると・・・
小梅にガウっと・・・


・・・・。
はッ!!
違うぞッ!!
20060515212322.jpg

夜中はガウガウやってた小梅とぽっぽ。。。
なのに、今朝はおとなしい。。。
20060515212304.jpg

「フンッ!今はまだ眠いから相手にしないだけよッ!!」


ですって(苦笑)
おかげでぽっぽは安心して旦那とまったり中。。。



20060515212511.jpg

20060515212352.jpg




ところがッ!!今朝はめずらしくこの人がガウガウ!!
20060515212418.jpg

         ↑ 秋太サンです。。。


なんでかぽっぽにガウガウ言ってます。
あんまりにもガウガウ言ってて旦那に怒られてた(*≧m≦*)ププッ

まあ、あんまりにもうるさかったので、道の駅の外を散歩させて、朝食タイム&うんちょすタイムをもうけ、一路本日の予定コース御立岬公園へ。
そこはココから近くて、パターゴルフやスライダー、そして果物園まであるらしい。
1日そこで遊べるし、事前に問い合わせたら館内以外は犬もOKってことだったので、人も犬も楽しめると思ったわけよ♪

つことで、行って見た。

車で走らすこと約10分。


着きました。


・・・が、しかしッ!!



まだ開園しておらず(9時30分時点)果物園もやってないし、人もいない。。。
その時点でやってたのは海釣りのみ。


子供達に「海釣りする??」って言ったら
「しなぁ~い!!どっか他のトコ行こうよう!!」
だって。。。


ちぇ。
開園時間は10時より。
でも、子供はその30分が待てない。。。


だので、もひとつ候補にあげてた芦北海浜公園に行くことに。。。

そこは車で約15分~20分くらい。
着くころには開園してるだろうと海沿いをドライブがてら行きました。

20060515212244.jpg

はいはい、秋太さん。
ヘンな顔してないで、行きますよッ(*≧m≦*)ププッ

はてさて、そこは満足してもらえるのかッ??

乞うご期待。。。          続く


Secret

TrackBackURL
→http://mamemaro.blog65.fc2.com/tb.php/518-e7c7ef47
