はい。
今日は母の日ですね

子供から「お手伝い券」もらいました。
お手伝い券には「うるさくしないよ」とか、「おりこうさんにするよ」とかかかれてますが。。。

・・・。
すでに守られてませぬ。。。(ガックシ。。。泣)


旦那からは「コンビニに売ってるコーヒー」を。。。

・・・。
つか、そんなことより洗濯でも手伝ってください(泣)
母の日位休みたいわぁ。。。(ムリか)


まま、そんなことはさておき、
今日はアタクシの母上を連れて死んだ父の墓参りへ。

昼前に行ったので、帰りおなかが空いたのでご飯でも。。。

着いたトコは。。。
谷山にある電気屋さんの1階にある『讃岐うどん』の店。
200605141403000.jpg


ココはセルフサービスで、なんたって安い!!

かけうどん(小) 1杯『150円』♪
200605141409000.jpg


トッピングも色々あって、しかもおいしい

そこでお昼を食べ、本日の目的へ。。。



それは。。。
200605142104000.jpg

            ↑コレ

本日母の日ってことで、母上とアタシの欲しかったプリンターを出し合って購入したのだv(。・ω・。)ィェィ♪
『Canon PIXUS MP500』

コレはすごいよッ!!
コピーにスキャンはもちろんのこと、なんたって携帯から直(赤外線通信)でプリントできるッ
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

・・・えッ??
イマドキのプリンターは当たり前なのかしら??

あたしんちのプリンター・・・古いの使ってたからなんとも新鮮じゃった♪
家に着いてから母上と2人して印刷しまくりッ♪
安くなってたし、大満足

いい買い物したワン(゚-゚*)(。。*)ウンウン



それと、後もうひとつ。。。
200605142105000.jpg

            ↑コレ買いました♪


バランスボール・・・デス。


コレ使ってちょいダイエットにでも励もうかと。。。

・・・。
3日坊主にならないように気をつけまっす。。。∑(; ̄□ ̄A アセアセ


しかし、使い出して1時間。。。
酔ってしまった。。。



なぜッ??
そんなに運動オンチなのかッ!?アタシ。。。(泣)


まあ、母の日万歳ッ!!やな・・・一応。。。


Secret

TrackBackURL
→http://mamemaro.blog65.fc2.com/tb.php/517-a1366b5b
