はい。
FC2へと引越しして初めての投稿でっす♪

日頃の行いが悪いからなのか右目に「ものもらい」が出来てしまい、
『独眼流正宗ちゃん』になっております(トホホ。。。)


まあ、そんなことはさておき、やっとこさ旅行の記事を書けます。。。
(えッ??遅い??苦笑)


では、
5月の2~4日にかけて熊本の八代へ家族5人(アタシ・旦那・子供2匹・母上)とイヌ共3匹で旅行にいってきやした♪

その日はアタシも旦那も仕事。。。
残業して(泣)、帰ってきてそそくさと準備し、夜の9時にかごっまを出発したのだ。


今回の旅行は夜も楽しもうということで夜に出発!!
まずは、山の中の身内しかいないようなお店で腹ごしらえ
居酒屋メニューが主だったので旦那ははいりましたぁ~!!

・・・。
ってことは夜はあたしが運転じゃんかッ!!
くっそッ!!(怒)


で、腹ごしらえがすんだら、車で走らすこと1時間。
23時過ぎに
鹿児島県宮之城にあるちくりんペット温泉ってとこに行きました。


20060514225833.jpg

ココはペットの温泉で、お風呂好きのぽっぽさんのためにセレクト♪

20060514225914.jpg


まずは、おしょんタイム(笑)
20060514225932.jpg

20060514225948.jpg



みなさん興味しんしんでウロチョロ。。。
そしておションタイムもすみ(笑)いよいよ温泉へ!

小梅さんはお風呂嫌いにて逃げたので(苦笑)、ぽっぽと秋太さんに入ってもらうことにしましょう(´m`)クスクス


秋太さん。
湯加減はどうですか??


20060514225902.jpg



「気持ちいいでしゅ」


ぽっぽさん。
あなたはどお??
20060514225849.jpg


「いいんじゃない??」


20060514230002.jpg

気持ちよかったみたいね♪
20060514230018.jpg


ぽっぽはまだ入りたそうでしたが、小梅が暇そうにしてたので(入らない小梅が悪いんだけどね。。苦笑)
30分ほどで退散。


そして次は鹿児島の阿久根にある「AtoZ」っていう大型ディスカウントスーパー目指して車を走らすこと約1時間。
夜中の1時に到着。

ココは24時間のスーパー。
夜中っていうのに人が結構いる。。。“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!

まあ、全ての品が安いわけではなかったし、閉まっている部門もあったけど、ものめずらしかったので、こ1時間ほどウロウロとしたのだ。

ココで買ったのが飲み物。
1本30~50円と安いッ!!

旅行中に飲む飲み物をたんまりと買ったのだv(。・ω・。)ィェィ♪
20本位買ったけど、1000円もしなかった♪
ありがたうAtoZ


そして時刻は丑三つ時。。。
少し眠かったけど頑張って出発。
子供は爆睡。。。
イヌ共はガウガウ。。。(車の中でするなよォ。。。苦笑)
途中野生のシカに会いながら(可愛かったぁ~♪)眠い目こすりこすり頑張ったジョ★

かごっまから熊本の八代までは下道で通常3~4時間あればつくかも??
そこまでの道のりをのんびり休憩(犬たちのおションタイム)もいれながらまったりと走らせ、朝方の4時頃八代の「たのうら」っていう道の駅に到着。

ココで車を止め、朝まで眠ることに。。。

夜に来てる人は結構多くて、駐車場には福岡やら他のとこから来てる車が結構あったよ。。。


さて、2日目はどうなることやら。。。
乞うご期待。。。
              ~続く~






Secret

TrackBackURL
→http://mamemaro.blog65.fc2.com/tb.php/516-0031fa6b
