2005.02.16
小梅
去年の11月、新居が出来たと同時にうちに可愛いワンコがやってきた☆





名前は「小梅」。

真っ黒の豆柴なのよ。





一応血統証もあってあたしにとっては初めての血統証つきワンコ

子供たちも大喜び♪

可愛がってくれてます。









こんな感じで可愛がってるよ(笑)。






最近は芸も覚えてくれて・・・・って「おすわり」だけなんだけどね。



まあ、ホント可愛い☆





風呂嫌いが玉に傷。

それ以外はホント最高なんだけどね。







大事に大事にしなきゃね☆


Secret

TrackBackURL
→http://mamemaro.blog65.fc2.com/tb.php/514-9338411d
