2005.02.16
つえーぜ!!
正月に実家に帰ったときのこと。

実家には「ぽっぽ」っていう小梅より1ヶ月お姉さんのコーギー犬がいるの。


このこね☆

この足の短さがたまらないッ!!

      LOVE★⌒ヾ( ̄〓 ̄ヾ)





「ぽっぽ」は人なつっこくてね、もちろん小梅にも「遊ぼうよう」ってご挨拶。





・・・ところがうちの小梅しゃん・・・・・・威嚇しまくり!!

小梅より2倍も大きいぽっぽに牙むき出しで「がるるるるー!!」って・・・・。





まったく・・・。

可愛いやらおかしいやら・・・。

母と大笑いしたよ。





ぽっぽは「なんで?なんで??」って不思議そうにしてたんだけど、ご飯のときは別。



小梅がちょいと拝借しようものなら・・・・「う゛ー!!がうッ!!」ってマジギレ(笑)





あははははッ。

食い意地のはったぽっぽをみて母は「あんたみたい・・・。」・・・・って。





はぁ!?

そりゃないっしょ!?







・・・・・でも、

当たってる・・・・・・。





ちぇ。・・・ぽっぽとたいしてかわんねぇのかぁ・・・。あたしって・・・。







それにしても、新春初笑い☆

今年は何かいいことありそう・・・♪








Secret

TrackBackURL
→http://mamemaro.blog65.fc2.com/tb.php/513-91669d55
