こないだ実家に行ったのね。

お母様が家に遊びに来たから買い物して実家に送っていったの。



で、ペットショップで家の犬と実家の犬におそろいの服を買ったのだ。

実家について早速着せてみたよ。まずはうちの「小梅」しゃん。

服の似合わないと有名な柴犬・・・。




でも、なかなか可愛い☆

・・・って思うのは飼い主バカだからだろうか・・・?

ホントは黄色のセーターがよかったんだけど、なかったからピンク☆

嫌がらずに着てくれたよ。





で、次は実家の「ぽっぽ」しゃん。


これもなかなか可愛くないかい??

実家の犬はおデブちゃんだから、小さかったらどうしよう・・・って心配だったけど、なかなかジャストフィットでしたぁ☆

よかった♪





で、やっぱ、「おそろい」着せたら・・・・一緒に写真撮りたい!!

って欲望に・・・。



でも・・・・まだ2匹とも慣れてなくて仲良しじゃないの・・・。

特にうちの小梅しゃんがね・・・・前にも書いたが、まだ威嚇しまくり!!

・・・当たり前のように2匹を近づけたら・・・・「がるるるる~~~ッ」・・・って。





で、やっとこさ撮れた2ショット・・・。








もう、これが限界なんですぅ~~~~!!



あ~ぁ。

早く2匹並べて写真撮りたいよぅ!!



早く仲良くなってちょうだいな・・・・。おそろのセーター買ったんだからぁ!!

早くしなきゃ冬が終わっちゃうよぉ~~~!! (ρ_;)・・・・ぐすん


スポンサーサイト


Secret

TrackBackURL
→http://mamemaro.blog65.fc2.com/tb.php/512-f13d6d82
