うちの小梅しゃま・・・・。








最近芸をするようにはなったものの「おすわり」と「まて」のみ。

「おて」なんて・・・・言えば逃げちゃうのよ(ρ_;)・・・・ぐすん



まあ、そのうちしてくれるようになるっしょ・・・って飼い主もいい加減なのがいけないとはおもうけどね(笑)・・・アハハ



ほぼ、日中1人でお留守番だから、あたしたちが帰ってきたときはしっぽがちぎれるんじゃないの!?・・・なんて思うくらいガツガツ喜びを表現するのにィ・・・

・・・・しばしお互い「ちゅッちゅッ」「ペロペロ」した後は、「もういいでしょ?」といわんばかりに逃げようとする・・・・。





ちぇ・・・・つめえてえなぁ・・・小梅しゃま・・・ρ(-ε- )イヂイヂ





餌をもらうときは「まぁだ?まぁだ?」って可愛い顔してちょこちょこ後ついてくるのに、餌もらった後は「満足じゃぁ。」ってごろっとひと寝入り・・・。

遊ぼうよ!!って飼い主が誘っても「後でね」って感じでホットカーペットから動かず・・・。



ちぇ。・・・よし、それならいっしょにお昼ねしよか・・・って小梅しゃんの隣にごろんと横になれば、鼻がひん曲がりそうな・・・・「すかしっぺ」をおみまいする・・・。





小梅しゃんよ・・・そんなにうちらが憎いのか??

こんなに愛をたっぷりみせてるのにィ・・・。



そのうち我が家の世帯主は小梅しゃまになるのでは・・?なんて不安も多少あり・・・。





いやいや、そのうち威厳たるもの見せちゃいますよぉ!!

まってなさいねぇ!!( ̄ー☆キラリーン





・・・・っていきまいてるあたしの横で小梅しゃんはしれっとすかしっぺ・・・( ▽|||)サー。



      ぐはぁッ・・・やられた・・・。

    む、無念じゃぁ・・・・。








Secret

TrackBackURL
→http://mamemaro.blog65.fc2.com/tb.php/511-af780b2f
