今日は昼よりお出かけ・・・にて、朝から夕ご飯の準備をせわしくしてたのだ。



で、コトコト煮込んでる間に・・・パソコンでも・・・。

とちょい休憩。

あたしがカタカタしてる横で小梅しゃんは最初はちょこんと横に座りあたしのすること見てたんだけど、あたしが相手しないもんだから新聞を食いちぎりだしたのよ・・・。





あたしはその頃パソコンに夢中(・・・っておい、煮物はどした!?)

もちろん小梅のやってることなんて・・・気づかず・・・。







はらはら、煮物は大丈夫け??なんて台所に行こうとしたら・・・・





そこらじゅう「新聞の海」・・・。∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!

えぇッ!?

余計な仕事増えたぁ~~~!!

・・・なんて嘆いてるあたしの横で、小梅しゃんは・・・オヤスミタイム。


・・・・・ふぅ。

あたしが相手しなかったからだねぇ・・・・m(。≧Д≦。)mスマーン!!





・・・なんて小梅しゃんの傍により「ちゅう☆」・・・しようとしたら・・・・。











      グハァッ!!!!( ▽|||)サー





・・・・・・またまたやられましたァ・・・・「すかしっぺ」!!

はいはい。

もう、ホントあたしが悪かったよ・・・・。

明日天気良かったら散歩行くからさァ・・・・。





          その仕打ちはやめてくれぇ~~~~ε=( ̄。 ̄;A フゥ…


スポンサーサイト


Secret

TrackBackURL
→http://mamemaro.blog65.fc2.com/tb.php/509-9993abde
