以前いろんなブログを拝見してたときにお目にかかったよっぺーさんのブログ。

黒柴ぼしろー殿との毎日が楽しく書かれてて、とっても面白い!!

しかも同じ黒柴飼ってて&同世代☆



妙に親近感を覚えコメントしちゃいました。

そんなよっペーさんが「世露死苦柴ドック」なるものお作りになり、これはうちの小梅しゃんも是非入隊させなきゃと急いで写真を撮り入隊希望したのだ☆



よっぺーさんも忙しいだろうにこんな素敵なものをすぐ作ってくれたのだ☆

ありがたやァ~ありがたやァ~LOVE★⌒ヾ( ̄〓 ̄ヾ)









どう??

かっちょいいっしょ??

うちの小梅しゃんの本性丸見え・・・って感じ(*/∇\*)キャ





うちの小梅しゃん、

可愛い顔して実はすごいのよ!!



・・・∑(-x-;)ナ、ナニッ?!



今も横でう、う○こ食ってるし!!

・・・・ちょい、待ってて。



       くおらァ~~~\(*`∧´)/ ムッキー!!





。。。お待たせデス。

今鉄拳食らわしてきました(笑)



当の小梅しゃん・・・そ知らぬ顔で「タヌキ寝入り」してまふ。

ふぅ・・・。





まあ、そんなこんなで(何がだ!?)

嬉しさのあまりの報告でしたァ☆



柴犬飼ってるみなさま。

興味があったら是非入隊してみませんか??





入隊希望の方はコチラ↓ ぼしろー隊長かっこいいっすよぉ!!o(*^▽^*)o~♪

ボシログ--黒柴ぼしろーの生きざま日記





      


Secret

TrackBackURL
→http://mamemaro.blog65.fc2.com/tb.php/507-9ef18ec5
