なぁんか犬らしい小梅久びさ見たわ・・・。

・・・・てか、犬なんですけどね・・・



なんか、いつもは人を小バカにした目で見るし、「おいで」って言っても逃げる逃げる・・・。

・・・てか、旦那にはちゃぁ~んと来るんだよぉ!?

んで、しかもこれまた旦那の小梅が自分に来たときの「フフン( ̄ー☆キラリーン」って顔がまた憎らしいったらありゃしない“o(><)o”くう~!ムカつくぅ!!





・・・くしくもこやつの誕生日はうちの旦那と同じ誕生日。

旦那もあたしをいっつも小バカにするのよねェ・・・ρ(-ε- )イヂイヂ





はっ!!!∑(゚ロ゚!



だからか??だからなのかッ??





旦那と誕生日が一緒だからって

旦那と2人してあたしを小バカにするのかい??



       小梅さんよぅ・・・答えておくれェ!!





そこで寝そべってるちみィ・・・。

ちみに言ってるんだよ!?





ねェ、聞いてる??

タヌキ寝入りしている小梅しゃん・・・ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!


Secret

TrackBackURL
→http://mamemaro.blog65.fc2.com/tb.php/506-7d8791d3
