雨ばっか続いて散歩も出来ず、運動不足の小梅しゃんは食後の運動・・・。

部屋中を駆け回り、うちの子たちと追いかけっこを堪能した後、しばし休憩。

そこからオヤスミタイムに入ると思いきや・・・・





「バリッ。バリバリッ・・・・ガシャガシャ・・・。」





    ( ̄▽ ̄;)!!ガーン





大好きな新聞破壊行動にでましたァ~!!



散らばる新聞、雪のように舞うチラシたち・・・。

あァ。

今日も豪快にやってのけちゃいましたかァ・・・。





当の小梅しゃん満足そうにオヤスミタイムへ・・・。







はふぅ~ん・・・。

やられちゃいましたかァ・・・。

しぶしぶ床に散らばった残骸をかき集めてたそのとき、

旦那が「おい、それ今日の新聞じゃないか??」・・・って。





∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!



あわてて新聞の日付を見る。

・・・・・・ハイ。

本日の新聞でした・・・・(/≧◇≦\)アチャー!!







ってか、あたし今日の新聞まだ見てなかったんだよねェ・・・。

・・・・もう、ガックシでやんす・・・・。






スポンサーサイト


Secret

TrackBackURL
→http://mamemaro.blog65.fc2.com/tb.php/504-3e5146e7
