2005.03.10
散歩。。。
こんにちは。

かなぁ~りお久しぶりのブログです・・・。



最近いろいろありましてさぼってますた・・・・∑(; ̄□ ̄A アセアセ

頑張って更新しますのでホントすんまそん(。-人-。) ゴメーン。





で、本題に入りまふ。



実はここ最近小梅の散歩が出来てない・・。



雨だったり、仕事で帰りが遅かったり・・。

・・・・さぼりもありますた・・・スンマソンヾ(_ _*)ハンセイ・・・。





で、今日は久々天気も良く小梅も荒れまくってて新聞の雨をたぁ~くさん降らせてたので(当たり前やナ)家族で小梅の散歩に行きました。



まあ、夜だったせいもあって小梅は最初ビビリまくり、歩かなかったんだが(夜の散歩は初めてだったの・・。)やっぱ、嬉しかったんだよねェ。。。次第に元気良く歩き出した。







・・・・てか、夜は黒柴は見えない!!

傍から見れば親子の散歩にしか見えない・・・?!(・◇・;) 。

さすが真っ黒くろすけちゃん(*≧m≦*)ププッ



公園で休憩がてらまたぁ~りしたりして、1時間散歩を堪能しやした・・・。



小梅しゃんは大満足



帰ってご飯食べたらすぐにだったよ・・・。






これからはできる限り散歩に努めます。。。m(。≧Д≦。)mスマーン!!。ハイ
スポンサーサイト


Secret

TrackBackURL
→http://mamemaro.blog65.fc2.com/tb.php/502-f47dbfdb
