2005.04.03
散歩に。
今日は日曜日。

家族みんなで小梅のお散歩に・・・。



下のチビが「僕が小梅もつぅ~!!」・・・って。



いいっすよ。

ってことで、今日はチビが小梅係。


頑張って小梅を誘導。

・・・ってよりは小梅が誘導してまふ(*≧m≦*)ププッ。



チビも自分がリード持ってるからいつもと違って大満足!!



いばってあるいておりまふ。

しかし、あんまし上手ではないので小梅もリードが足に絡まったり、無理やり引っ張られてすこ~し迷惑そう・・・だったり・・・。





まあ、こ一時間ほどお散歩堪能しやしたo(*^▽^*)o~♪



















天気も良かったし、みんな大満足♪

も少し上手にお散歩できたらチビと小梅だけでお散歩していいからね。



もうちょい頑張って練習しましょう▼o・_・o▼♪








Secret

TrackBackURL
→http://mamemaro.blog65.fc2.com/tb.php/500-5ab80a59
