2005.04.05
よくばり。
今日から上のお姉ちゃんが小学校入学のため実家からママゴンがうちにお泊り。



・・・共働きな為、子供が慣れるまで家に誰かがいなきゃ・・・ってなってその役をママゴンがしてくれることになったのよ。



もちろん実家のワンココーギーの「ぽっぽ」も一緒に。。。



しか、こいつらはまだ完全に仲良しじゃないのよ。。。

会えばいつも2匹して暴れる暴れる。。。



まあ、喧嘩するのも仲のいい証拠(・・・って勝手に思うことにした( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ)ってことでほっといてはいるんだけど、こいつら互いの餌やおやつを取り合う取り合う・・・。

・・・自分のものは隠してだよ!!



さっきもママゴンがおやつのガムを2匹に渡したらお互い自分のおやつを横に置き、互いのおやつを狙って威嚇しあう。。。。





しばし戦ったあと休戦。

・・・で、また取り合い。。。







・・・・・くぅおらぁ~~~~~!!!!!

うるさぁ~~~い!!\(*`∧´)/ ムッキー!!



ぎゃんぎゃん吠えまくる2匹に怒鳴るあたし。





繰り返すこと○回。

ようやく2匹は自分達のおやつを食べだした・・・・。


そうそう、それでいいのよ。



・・・てか、最初からあんたたちそれぞれにやったじゃんかッヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!



ブツブツ言ってるあたしの横で旦那とママゴンが「誰かさんにそっくり・・・。」



∑(-x-;)ナ、ナニッ?!

それってあたしのことか!?





あたしはこいつらには負けへんでェ~~~!!!

あたしの欲張り度は家族で1番!!



たとえワンコでも手加減しねェ~ぞッ!!



・・・そういきまいてるあたしの横で旦那とママゴンは苦笑。。。





・・・・今度マジでこいつらと戦ってみようかしらん!?


スポンサーサイト


Secret

TrackBackURL
→http://mamemaro.blog65.fc2.com/tb.php/499-bc005263
